2013/10/17

長野できのこ狩りと農家民宿!

先週末、会社の先輩と後輩とできのこ狩りをしに、長野県下伊那郡に行ってきました。
お宿は農家民宿ひがしさんです。囲炉裏があってとっても素敵な古民家でした。
きのこ狩りは雨が少ないのでとれ高は微妙でしたが、民宿のご主人の案内のおかげで少し採れました。
最終的にはまさかのマツタケがとれるなんて驚きの結果に!
夕食と朝食もすごく美味しかったし、楽しい田舎体験ができてよかった♪
秋満喫できましたー!

そのうちレポ書こうと思います。
書きたいことが多すぎて追いついてません〜!

【関連記事】追記しました
長野できのこ狩りと農家民宿レポ!

Categories: ,
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...