2015/08/17

【妊娠6ヶ月-22w1d】ママ&ベビークッション買ってもらいました

お腹が出てきたのでリビングにいる時にゴロゴロしづらい感じになってきたので、(そもそもリビングでゴロゴロするなって感じですが)夫がいろいろ使えるというクッションを注文してくれました。

ママ&ベビークッションです。
届いたとき、ちょっと大きすぎかも?と思ったのですが、結構色んなことができるので便利そうだし、快適です。

産まれたら、授乳の時に授乳クッションがあれば便利だと聞いていたので買う予定で、西松屋に行って見てみたりしたのですがカワイイのが無くてあまりピンとこないので買わなかったんだけど、これは抱き枕にもなるサイズで妊娠時から使えるってことで良いなと思いました。
授乳にも使いやすいといいな。

だらだら度が増してしまったので、運動頑張ろうと思います。

ちなみにこれで夫も横になってるのを見てたのですが3分くらいで眠りに落ちていました(笑)枕にした時の高さとホールド感がすごくリラックスできます。
ありがたやありがたや。

あと、この間の痒みがだいぶ落ち着いてきました。
MAX痒い時が続かなくて本当によかった〜!
Categories:

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...