2013/08/11

夏のスイス旅行へ!はじめに。

 
LocationSwitzerland

7/27〜8/5まで新婚旅行でスイスを旅してきました。ハネムーンです。
アルプス山脈を!お花がいっぱいの大草原を!氷河を!大自然を!
目に焼き付けて日本に帰って来たのでございます。

このたびせっかく長い休みが取れるので、長い休みじゃないと行けないところに行こう!
ということでヨーロッパにしようとは思ってたのですが、私は学生の頃にヨーロッパに行ったことがあったので、2人ともが行ったことの無いヨーロッパの国にしよーう!
というのと、夫のご両親が去年にスイスへ行ってすごく良かったという話を聞いていたのでスイスを旅行先に決定したのでした。ツアーですよー。

大自然を前にすると、自分の存在がちっせえちっせえ。
かなり小さい人間だということを感じましたよねっ(゚Д゚)知ってたけどね。
それに、谷も滝も川も知ってるやつと断然スケールが違いました。

でっかい山が壁のように目の前にそびえ立つ光景は、
近いのに遠くて遠近感がおかしくなるくらいでした。

色んな感動とかちょっとしたエピソードなんかを持って帰って来たので、
お土産話みたいなのを少しずつ書いていこうかなーと思っています。

旅のお供は、ちょっと古いけど夫のご両親に借りたタビトモです。
お店が絞られて載っているので使いやすかったですよ。

  • スイス (タビトモ)
  • スイス (タビトモ)
    出版社: ジェイティビィパブリッシング (2011/2/28)
    発売日: 2011/2/28
    商品ランキング324位
  •  
Categories:

2 件のコメント:

  1. わーいヽ(*´∀`)ノ
    これからお土産話ちょこちょこアップされるのね♡
    すーごく楽しみにしてるーーー!!!

    返信削除
  2. ありがとーう♥
    新婚旅行の記録もかねて書いちゃおうと思ってるよ〜♪
    時々のぞいてくれると嬉しいのーヽ(・ω・。ヽ)

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...