2013/07/02

*レッスン*5月のお花のアレンジ


ちょっと前の話になりますが、5月のお花のレッスンはこんなアレンジメントでした。
裏と表を作るやり方です。全く違う雰囲気になって楽しいです。

ピンクのシャクヤクがレッスンの時は閉じていたのですが、お家に帰ってから満開に!
意外に大きくてびっくり!華やかになったー♪
しばらくしてアレンジメントがグッタリしてきたので、お花を分けて花瓶に入れました。
こうすると長持します。
先生の選ぶお花はどう組み合わせてもカワイイ色と形で好き!!

5月は色とりどりでカワイイお花がいっぱいだったなー。
母の日は先生のアレンジメントを注文して母と、夫のお母さんに送りましたー!
喜んでもらえてよかったよかった!
Categories: , ,

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...