2014/09/02

おせち料理の紹介 Osechi ryori


「THEY DRAW & COOK」に新しいイラストを投稿しました。
まさかのおせち料理。私もビックリです(笑)
この夏が暑すぎて冬の妄想をしていたら、描きたくて仕方なくなってしまったのです。
具材がカラフルで楽しかった〜!
▶ こちら

カラフルなこまごました具材を縁起の良いことに見立てて、重箱に詰めて家族で楽しむなんて粋なことを、色んな家庭でやってたなんてちょっとすごいと思う。
お正月は日本人で良かったな〜なんて毎年思います。

…って書いている今は夏!
9月に入って急に夏がやる気を無くしていますが、私が一番好きな季節は夏です。
蝉も可愛いしなぁ!
来年もたくさん産まれておくれ。
Categories: ,

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...